2011年03月01日

携帯型ミスト 鈴木亜美さん必需品 ミラクルチェンジで


今年は常に持ち歩けて、どこでも使える携帯型の美容家電が激増中で、

今後ますます増えるそうです。

特に携帯型ミスト器は男女問わずに使えそうな、

乾燥肌のための携帯型ミスト器ですでにかなり売れています。

昨年から携帯型ミスト器は気になっていたのですが、

その携帯型ミスト器を鈴木亜美さんが自分で使うために持ち歩いているのをテレビで発見。


先日放送されたTBSの「ミラクルチェンジ」という番組の中でエイベックスのアーティストが

美テクマイスターとして紹介されているのをみた時でした。

興味を持ってみたのが鈴木亜美さん、もう29歳だというのにすごいプルプル美肌。

テレビ画面を通してみても、お肌プルプルという感じ、しっかりと肌のお手入れをしているよう。

鈴木亜美さん、肌のお手入れについてどんなことに気をつけているか、

その美肌の秘密をインタビューに答えていましたが、ちょっと驚きも。


鈴木亜美さん、肌が乾燥肌で敏感肌ということで、乾燥したときには

いま大人気の携帯型ミストでお気に入りの化粧水を入れて肌に潤いを与えているそう。

この時に鈴木亜美さんが持っていたのは「アイミー」という携帯型ミスト器。

芸能界ではこの「アイミー」に限らず携帯型ミスト器を持っている女優さんやアーティストは多いらしいですね。

確かに携帯電話くらいコンパクトでどこでも持っている携帯型ミスト器ってすごく便利かも。


いままでありそうで無かったこの携帯型ミスト器という製品、

特に冬の乾燥時期にはもう必需品になっているのかもしれないですね。


以前に観た別のテレビ番組では有名な女優さんがどこに行く時でも加湿器を持って行くという話をしていました。

そう、あの大きな加湿器を運んでいたそうですが、これからはそんな苦労も必要ないかもしれませんね。


ちなにみ、この携帯型ミスト器、自分の肌にあう化粧水を入れられるタイプのものもあり、

香りなども含めてお好みの化粧水を使えば、快適空間作りにも役立ちそうですね。

携帯型ミスト器はミストいうだけに化粧水などを細かい霧状に噴霧してくれ、

顔や手などもベタベタすることがなく潤いを与えてくれるということです。

私自身もそうですが、ベタベタするのが苦手な人の乾燥肌ケアには効果的かも。


最後に、鈴木亜美さんの話で一番驚いたのが、美肌のために納豆を1日2パック、欠かさず食べているそう。それはいいんですが…

問題は、どこでも食べるということらしく、新幹線の車内でも食べているそう。

新幹線の車内はどう考えてもひんしゅくものですよね〜納豆の臭い充満の新幹線って…ちょっと参るかも
posted by 愛にゃん at 10:14| 話題の商品